掲示板の廃止および、お問い合わせフォームの設置のお知らせ
2013年1月9日
 

平素よりJ-Bee.comをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当サイトの掲示板の廃止および、お問い合わせフォームの設置についてお知らせいたします。

当初、利用者の「自由な情報交流を行なっていただく場」を目的として掲示板を提供しておりましたが、近年不適切な書き込みが増えてきております。
そのような不適切な書き込みがあった場合、インフォメーションデスクにて削除を行っておりますが、開設当初の目的と異なる利用が目立っております。
また、一方、お客様から掲示板でのお問い合わせをいただく場合がございます。
そのため、掲示板を廃止し、お問い合わせフォームを設置することとなりました。
掲示板の開設を2013年1月31日(木)までとし、お問い合わせフォームを2013年2月1日(金)より設置いたします。

なお、ご不明な点がございましたら、下記J-Bee.comインフォメーションデスクまでお問い合わせください。

≪お問合せ先≫
  J-Bee.comインフォメーションデスク 0120-26-6380
  受付時間 平日9:00〜20:00 土曜9:00〜18:00 (祝祭日を除く)

これまで、掲示板をご利用いただきまして、ありがとうございました。